実用書道教室の、無料講座の皆さんのお声です。

とても和やかな中での時間、楽しく過ごせました。  60代女性

新しい発見があったので、やっぱり良いと思いました。  30代男性

コツをピンポイントで分かりやすく教えていただいて理解しやすかった。
皆さんが積極的で質問などもしやすい雰囲気がある、と思いました。  50代女性

ハガキのあて名書きにルールがあることを知りませんでした。
とても勉強になりました。  30代女性

初めて知ることがたくさんあって、面白かったです。
右上がりに書くことや、線より中に住所や名前を書くことなど、少し変えただけで全然違いました。
来週も楽しみです。ありがとうございました。  40代女性

年を取りますと、とにかく緊張の時間がほしくて、ま、ボケ防止の一つとして参加しております。  80代女性

年をとるにつれて、稚拙な字が恥ずかしくなってきました。ずっと探してました。私が求めていたのはこれだ!!と、思いました。  50代女性

来週も来ます。  60代男性

昨日は年賀状表書き無料講座の1回目を開催しました。

いつもの夜の教室は、岩国染香幼稚園の園舎3階で行っているのですが、今回、ご厚意でお寺の本堂を使わせていただきました。
人数が多くなりそうだということで、急遽場所の変更をしてくださったわけです。
本当に、ありがたい限りでございます。<m(__)m>

冒頭はご参加の皆さんのお声です。
お喜びいただけたようで、良かったです。私も嬉しいです(笑)

え?
「昨日は行けなかったけれど、行きたくなってきた」・・・ですって?
そういうあなたには、来週もう1回チャンスがありますよ。(*^^)v

2回とも来てくださったほうがもちろん良いのですが、1回だけでも充分に効果は実感できます。
よろしければ、いらっしゃいマセ。(^^♪
お寺の本堂を使わせていただけるので、まだまだ人数いけます。(笑)
しかも、駐車場は、「漬物のうまもん」の駐車場を使わせていただいております。
つまり、大型バスで来られても止まれます!!(笑)
その上、この講座は無料です!!

【次回の予定】
日時 : 10月29日(月)19時~20時半
場所 : 西福寺 本堂(岩国染香幼稚園のお寺) 岩国市岩国2-6-32

お申し込みは、今すぐどうぞ。
電話 0827-41-1153 武内和恵まで