わーい!
玄関前が見違えるようにキレイになりました!

って、言わなきゃなかなか分かりにくいから、写真をお見せします!

一皮むけた我が家の玄関前の様子です。

長年の汚れが蓄積してきちゃいましたからね~。お外も汚れてきました。

「おい、あの書道教室のFさん、ケルヒャー貸してあげますよって、言ってなかったか?あれを借りることはできんかのう?」
「あの人ね~、最近岩国におっちゃーないんよ。無理じゃろう。」

と言いながら思い出したのは、別のお友達。
そういえば、毎年10月ごろに高圧洗浄機で外回りを掃除するって、言ってなかったっけ?
もう終わってるんじゃないかな?聞いてみたら?

ということで、夫婦同士でお知り合いな別のおともだちに聞いてみたら、すぐに持って来てくださいまして。(#^^#)

お陰さまで、キレイになりました。
ちょっとシマシマになっちゃいましたが、まあなんとも、ホントに一皮むけた感じでございます。

いや、そんな言い方したら、いかにも私がやったみたいですけど、・・・作業したのは、主人です。
私がやったのは、「Mさんが持ってるよ」と、情報提供しただけ!!

持つべきものは、優しいお友達と、・・・そう、情報!!(^^♪

お陰さまで、お正月さん、いつ来てもいいよ~!!
って感じですな。
どなたさまも、ありがとうございます。m(__)m