まだ慣れていないからどうも書きにくい「令和」。
今年度最初の【大人の実用書道教室】では、こんな企画をしてみました。

あなたにも今すぐ”令和”がうまく書ける、ちょっとズルい方法を教えます!

・これは、筆ペンでも、硬筆でも、使える技です。
・ほんのちょっぴりの知識で、すぐに結果が現れます。
・決して、「何度も何度も繰り返し練習しなきゃ、上手にはなれない」なんていう、忍耐の要るものでもありません。

表題通り、ちょっとズルいぞと、感じる人もあるようですが、キレイに見えれば、見せたもん勝ちですから。(笑)

私の書道教室にずっと来ておられるあなたには、ここまで書いただけで、何を教えようとしているのか分かるかもしれませんね。(^^♪
ちゃんとわかってくれて、指摘されなくてもできるようになってくれていたら嬉しいなー。
・・・なんて、思うわけです。

あ、でも・・・

シーーーっ!!内緒ですよ!!
しゃべっちゃダメですよ~っ!!

私が教室で教えるんですから!!(*^^)v

さて、春休みの間は、染香幼稚園の工事のため、ただ今教室はお休み中です。
ですから、今年度最初の教室開講日程は、4月8日(月)19時~20時半。

この最初の教室は、新しい元号が発表された4月にふさわしい、”令和”の書き方教室にしようと思い立ちました。

なので、新元号発表のお祝いと、そして、・・・忘れちゃいけません、4月8日が何の日か、ご存じですか?
花まつりです!!お釈迦様のお誕生日ですね?(#^^#)

教室の場所はお寺の幼稚園です。
だから花祭りのお祝いも!!

というわけで、4月8日は、教室にお入りになっていないあなたにも、”令和”の書き方を一緒に学べる機会といたしましょう。\(^o^)/

教室にお入りになっていないあなたは、なんと、無料です!!

さあ、冬の間、冬眠しておられたあなたも、復活の良い機会ですよ~!!

4月8日(月)19時、岩国染香幼稚園園舎3階で、待ってます(*^^)v

準備の都合がありますので、「行ってみようかな~?」と、お思いになったなら、今すぐ!!お電話ください。

0827-41-1153 大人の実用書道教室 武内まで!!