こんにちは、筆ペンです。
小筆もいます。鉛筆も、ボールペンも一緒です(*^-^*)

手書きの文字は苦手ですか?

大人の実用書道教室、2日間の無料講座にぜひお申し込みを。

たった2日で、あなたの年賀状の表書きが3割増しにうまく書けます。

その後に教室へお入りになる義務はありませんが、
ご入会くださる場合には、さらに、・・・なにかプレゼントをいたしましょうか?(笑)

手書きで年賀状を出したい!と、思っていらっしゃるあなたへ

書道といっても漢字・仮名・調和体・・・と、色々ありますが、この教室の実用書道は、「そもそも字の練習じゃないことから教えてくれる」という、一種の非常識スタイルの教室です。

ノーベル賞を受賞された方のお話では、今や、「教科書を信じるな」という時代だそうです。(笑)
ええ、ですから・・・

ペンはうそをつかないし、ズルもしない。書き手が下手なのに、上手に書かせてくれることもない。ただただ、字を上手に書くためには、ひたすら練習あるのみ!

・・・な~んていう、教科書的な教訓はもはや迷信です。

つまりこの講座は、書道界に対する一種の反逆行為かもしれません。(^^♪

どうやったら字が上手になるか?ではなく、どうやったら年賀状がキレイに書けるか?という講座です。

今のあなたの字のままでも、キレイに見える方法はありますし、もっと上手に書ける道具だってあります。
リクツを理解してうまく書けるようになった上で、もしご希望なら、書きやすい道具まで手に入れちゃいましょう。

というわけで、インスタントにきれいな年賀状の表書きを手に入れることができるのです。
書道家の先生には失笑されるかもしれませんが、これでお喜びになる人は、案外多いですから。(*^^)v

パソコン・スマホの全盛時代だからこそ、今、手書きの文字が脚光を浴びています。

・年賀状の字を、シュシュシュッと、書けるようになったらいいな~って、思うんです。
・あて名だけでも、手書きで出したいです!!
・やっぱり、味がありますよね?手書きは!!
・わぁ!いいなぁ!!私もこんな字になりたいなぁ!!って、すてきな年賀状頂いたら、思います。

そんなあなたはぜひご参加を。
今すぐご連絡ください。 ℡ 0827-41-1153 か、 Eメール JAF00600@nifty.com 武内和恵実用書道教室まで。(笑)

追伸
この無料講座の場所は、岩国染香幼稚園です。
岩国市岩国2-6-32 岩国染香幼稚園園舎3階

でも、書道教室の連絡先は、武内宅です。
℡ 0827-41-1153
ですので、お間違えのないように、よろしくお願いいたします。