キャーッ!!💛
会えることはないだろうと思っていた人に会えました!!\(^o^)/

佐世保在住。
事業所は佐賀県。
スタッフは岩国にもいるけれど。
・・・というその方は、翻訳・通訳のお仕事をしていらっしゃいます。

今日は岩国のスタッフに会うために来られたとのことで・・・。
たまたま共通の知り合いが、「彼女が来るんだよ」と教えてくれまして。

場所が錦帯橋の近くだったので、今日は車がなかった私でも、駆けつけることができたわけです。
なので、3人で、・・・会えましたね~。(*^^)v

彼女は、ウチの書道教室にアメリカ人の男の子を紹介してくれました。
電話とネットでしか会話したことなかったし、お住まいは遠くだし、会えることはないだろうなーと、思っていました。
だから今日はホントに嬉しくて!!

ちょっと移動して錦帯橋の見える位置で写真撮ろうかと思ったけど、時間もなくて
「ここでいいじゃん。お城をバックにして撮ろうよ。」
と、言ったものの、自分たちの頭でお城が隠れちゃったかな~??
いや、そもそも角度が悪くて写ってないのか?(^^♪

ま、自分たちが写ってるから、いっか(苦笑)

というわけで今朝は、写真でしかお顔を拝見したことのなかった彼女と、お会いできました。

思った通りの、知的でエネルギーにあふれたステキな方でした。

色んな人との思いがけない出会いがいっぱいあって、不思議なご縁で生かされている自分たちのめぐりあわせが、しみじみありがたいです。

翻訳・通訳が必要な方はこちらをどうぞ。