武内武内

あ~!!待って待って。
その画面、出てこないんですけど!!
え?なに?どこで間違ってんの?私!
待って~。私を置いていかないで~!!

森

武内さん、
それ、この間も、同じところでツマづいてませんでした?

武内武内

はい!!すみません!!でも分かりません!!

・・・50代の忘却力、なめんなよ!(と、心の中の声が言う。)

別の時には、こんなことも。

森

・・・では、ここを選択して、deleteボタンで消してください。

武内武内

先生!!
delete押しても、消えません!!

森

それは、選択してないからです!!
ちゃんと選択してください!


一同爆笑。

いやはや、こんなおばさんが最前列に陣取っているもんだから、
先生も困りますよね~。

でもね、この先生、やさしいんですよ。
だって、こんなこと言ってくれるんです。

森

今こうして、ご自分がわからないというその気持ちを、覚えておいてください。
お客さんと一緒にやっていく時に、
”相手がわからない気持ち”がわかることが、大切なんです。

ええ、そりゃもう、私にとっては分かりすぎですとも!!
なんてったって、分かることのほうが少ないんですから!

・・・そんな私をアニメーションで表現してみました。

このアニメーション制作ツール、なかなか素晴らしいです。
なんと!!この私でも、1日習っただけで、なんとなく使えるようになりました。(笑)

これはもう、あれですな。
KUSUNOSE&CO.のセールスライターさんたちの中で、「自分でもできるかな?」って不安に思ってる人たちの判断材料としてはいいかもですね。

武内さんでもできるようになりましたよー。

って、素晴らしい売り込み口上かも!?

そんな武内が作成したアニメーションが、この下にあります。
中央の、赤色の丸っこい四角の中に白い三角マークがついてる所を、押してみてくださいね?(#^^#) ↓↓