女子力の極み!

先日のことです。
夕方の遅い時間に、「ピンポーン!」

こんな時間にやって来るとは、新聞の集金屋さんかな~。
いや、この間払ったばかりな気がするぞ?

なんて思っていたら、
着付けの仕事を一緒にしていたお友達でした。

あ、
「していた」と、過去形なのは、私の方です。念のため。(#^^#)
今年の成人式までで、私は出張着付けの仕事は、やめました。
彼女は、今もやってますよ。(^^♪

彼女とは、何年前からの知り合いでしたっけ??
・・・もう忘れちゃいましたね!

ちょっと面白いご縁があったお友達です。
そのご縁については、こちらからどうぞ。
さて、
「東京に行ってきた」
と、お土産をくれました。
彼女が東京に行くのはしょっちゅうなのですが・・・(笑)

さらに「今日はカッティングしたから」って、
差し出されたプレートには、キレイに盛り付けられた果物たち。

彼女は、着付けだけじゃなくて、あれやこれやと色々教えていらっしゃるのです。

たまたま(いつもは家にいない)長女もいたので、一緒にありがたくいただきました。

「ほーー!これ、買ってきたんじゃなくて、自分で切ったの~!?」

「そうそう。こんなのを教えよってんよ~。
着付けだけじゃなくてフルーツカッティングに、ラッピング、ベジフルフラワーとかいうのも教えよってんよ。」

「うわ~!!女子力の極みみたいな人だねーー!!」

というわけで、きれいなフルーツちゃんたちをみんなに見てほしくて、アップしました。

ご興味のある方は、こちらから、→彼女のサイトをご覧ください。
デコラーレkudouさん。美と癒しのカルチャーサロンです。