「あれ??どうしてここに??」

品川のセミナールームを解散して小一時間。
彼女とばったり再開した場所は、川崎市!!

私は、セミナーが済んで一人で食事をし、泊めてもらう兄の家の最寄り駅に着いたところでした。
「あ~、そういえば彼女たち、一緒に食事しようとかって、ワイワイしゃべってたなー。」

つまり、同じくらいの時間をかけて食事して、一緒の電車に乗ってたんだ!
で、たまたま降りた駅が一緒だったみたいだね~。

・・・って、岩国じゃあるまいし!!

普通、そこで出会う!?

という出会い方をしました。
彼女がたまたま印象に残るレースのブラウスを着ていたので、すぐ目の前の人物に気づいて声をかけたわけです。

セミナー会場では話をしたことはなかったけど、そんなところで初めて会話しました。

これって、あれですかね?
袖振り合うも他生の縁ってやつ??

不思議な日でした。(#^^#)

というわけで!!

武内はまたしても東京へ行ってきました。

一人で東京へいくのがあんなに怖かったのに、あれからほぼ毎月、上京しています。
まるで兄の家が実家みたいだー!!(笑)

お陰で都会の電車を乗り継げる、器用な人間に変化しつつあります。(笑)

もっともっと、自分を磨きたくて、マーケティングの師匠の熱い話を(?)存分に浴びてきました。

そして理解したことは・・・。

もっともっと、自分のお客さんを大事にしなきゃ!!
もっともっと、やるべきことをおろそかにせず、目の前の自分のお客さんに尽くさなければならない!!

っていう、当たり前のことを、おなかの底に響かせて、本日岩国へ帰ってきました。
武内、心を入れ替えて、楽しみながら、もっと頑張ります。(*^^)v

・・・どうぞよろしくね?(#^^#)